『 IT IS DIFFICULT
TO FOLLOW
< THE WAY TO
《 ENLIGHTENMENT 》 >,
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
《 さとり 》
《 身心の 軽安・歓喜 》
《 永遠の 安らぎ 》
《 求めること、無し 》
《 無限の やさしさ 》への
< 道 >
( みち・方法・手段・順序 )を
歩くことは、
苦しく・つらく・
困難である
簡単では ない。
、、、、、、、、、、、、、
BUT IT IS
MORE DIFFICULT
IF PEOPLE HAVE NO MIND
TO SEEK SUCH WAY .
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
しかし、
私たちが、
《 さとり 》
《 安心・安楽、人格完成 》への
道・方法・手順・段階 ・・を
さがし 求めない ことは、
もっと もっと
< 苦しく・辛く・悲しい・・ >
ことである。
、、、、、、、、、、、、、
WITHOUT
《 ENLIGHTENMENT 》、
THERE IS ENDLESS
SUFFERING IN THIS WORLD
OF LIFE AND DEATH .
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
( なぜならば、 )
《 さとり 》が
《 さとり の 世界 》が
《 大満足 の 心 》が、
、、、、、、、、
この世 に
この私 に
、、、、、、、
無いの ならば
体得できない ならば
、、、、、、、、、、
《 生 と 死 》の世界に
、、、、、、、
( 損 と 得 )
( 善 と 悪 )
( 勝ち と 負け )
( 男性 と 女性 )
( 増える と 減る )
( 快 と 不快 )
( 苦 と 楽 )
( ・・・・・ )
などの、
変化 の 世界に、
、、、、、、、、、、、、
振り回されて
支配 されて
動かされて
、、、、、、、、、、、
終わりの無い
《 苦しみ・悩み 》を
味会い
体験し 続ける
からで、ございます。 』
( 仏教聖典からの 引用です、
駄駄駄 日本語、
嵐山 残月、合掌 )
、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、
しかし
ある お人は
おっしゃる事でしょう。
( 苦しい・楽しいを
たくさん たくさん たくさん
体験し 味会ってから、
< この 道 >を
求めたいです、)と。
、、、、、、、、
・ なるほど
そうだ
そうだ
・ いやに なるほど
味会う
・ それから、かも
です 。 )
、、、、、、、、、、
< CIRCLE HERE
CROSS NOW
I LOVE YOU , YOU >
JOIN OUR HANDS TOGETHER
ENLIGHTENMENT WITH YOU
SEE YOU ♬ ♬♬ ♪
コメント