『 SINCE EVERYTHING IS
CREATED BY SERIES OF CAUSES
AND CONDITIONS ,
THE APPEARANCE OF THINGS
ARE CONSTANTLY CHANGING ,
、、、、、、、、、、、、、
全ての もの( 物事人理・・ )は
直接的原因と 間接的原因に
よって 生み出されるので
あるから、
外界の出来事
( あらわれ ・ 現象 )は
常に 変化している 。
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THAT IS ,
THERE IS NO CONSISTENCY
ABOUT IT AS THERE SHOULD
BE ABOUT AUTHENTIC SUBSTANCES.
だから、
全てのもの( 物人事理・・ )は、
確実な物体( 実体 )みたいに
< 永遠 不変 >では、ない。
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IT IS BECAUSE OF
THIS CONSTANT CHANGING OF
APPEARANCES THAT WE LIKEN
THINGS TO A MIRAGE AND
DREAM .
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常に、絶えず、
変化している 現象( 物事人理・・ )
なので、
まさに 《 蜃気楼 しんきろう 》
《 はかない 夢 》
みたいな ものである。
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BUT ・・・・・
しかし、・・・・・ 』
( 仏教聖典からの 引用です、
駄駄日本語・解釈、残月 )
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SORRY
I HAVE TO GO OUT NOW,
BECAUSE IT IS HEAVY RAIN .
SEE YOU
夜に、日本語を
記入いたしました。
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・ 古代 日本で
国家・社会の ために
尽力されたで あろう、
《 聖徳太子 》が 残された
お言葉が 心に 刺さります。
『 世間 虚仮
( せけん こけ )
唯仏 是真
( ゆいぶつ ぜしん )
、、、、、、、、
「 この世 は むなしい
ただ 仏( ほとけ )
だけが
真( まこと )である。」
・ 皆のために
尽力 することは 尊い
ただ
それだけ である。
( わが 心は
そこには おけない、
おかない )
< 私見 です >微笑
、、、、、、、、、、、、、、、、
山門 ( 三門 )
解脱( げだつ )のために
ひつような 三つの もの。
・ 空( くう )
・ 無相( むそう )
・ 無願( むがん )
門前の イス から
見上げた 風景です。
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< CIRCLE HERE
CROSS NOW
I LOVE YOU , YOU >
JOIN OUR HANDS TOGETHER
ENLIGHTENMENT WITH YOU
SEE YOU ♬ ♬ ♪
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