『 THAT IS ,
EVERYTHING BEING A
CONCORDANCE AND
SUCCESSION OF CAUSES
AND CONDITIONS ,
、、、、、、、、、、、、
< 全ての もの >は、
( 直接原因 と 間接原因 )の
< むすびつき と 連続 >であり、
、、、、、、、、、、、、
A THING IN ITSELF
DOES NOT EXIST ,
SO IT CAN BE SAID THAT
IT IS NON- EXISTENT .
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
< もの そのもの 自体 >は、
《 存在 》 しない のであるから、
《 非 存在 》 で、あるという
ことが できる。
、、、、、、、、、、、、、
( つまり、
愚僧は 色々な
要素・原因に よって
作られているので、
< 愚僧 >そのものは
無い。 だから、
< 愚僧は 存在しないもの >
ということが できる。
当然、責任はありますが、
こだわれない、
だから、名前いっぱい、
全部 ホントで
全部 仮もの 、爆笑 )
、、、、、、、、、、、、、
AT THE SAME TIME ,
BECAUSE IT HAS A RELATIVE
CONNECTION WITH CAUSES
AND CONDITIONS ,
IT CAN BE SAID THAT
IT IS NOT NON- EXISTENT .
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
また、これと 同時に、
、、、、、、、、、、、、、
< もの そのもの自体 >は
< 存在しない もの >
< 非 存在 >
という 見方と 同時に、
、、、、、、、、、、、、
< もの そのもの自体 >は
相対的な 関係を
持っているので、
「< 存在しない もの >で ない」ので、
ございます、
つまり
「 < 非 存在 >では 非ず 」
であり、
結局
< 存在する >。( 微笑 )
、、、、、、、、、、、、
( つまり、
< 全ての もの >は
《 存在 しない 》
しかし
《 存在 しない 》けれど
よくみると
《 存在 する 》
のである。
しかし、
よくみると、
《 存在 しない 》
ので ある。
、、、、、、、、、、、、
( このように、
語り、
わたしたち 人間の
《 こだわり 》 から
生じる
あらゆる
< 苦しみ・悲しみ >から
すくおう と
しているので
ございます 。
、、、、、、、、、
だれが ?
なにが ?
( 微笑 )
、、、、、、、、、、、、
古人 曰く
「 有 に 非ず
無 に 非ず 」 』
( 仏教聖典からの 引用です、
駄駄日本語、解釈、説明、
嵐山、残月 )
………………………………………..
。。。。。。。。。。。。。
有 ( ある )で なく
無 ( ない )で ない
。。。。。。。。。。。。。。
なら、
いったい
< 全ての もの >は
何 なの でしょうか ?
神 であり
仏 であり
光 であり
心 であり
命 である 。
、、、、、、、、、、、、
ふーん
、、、、、、、、、、
感じる
、、、、、、、、、
心 を 澄ます
、、、、、、、、、、
静かに 坐る
、、、、、、、、
・・・・・・
、、、、、、、、、、、、
また
話し 過ぎ
まさに
駄弁、饒舌・蛇足、多謝
されど、
敬と愛 とともに
、、、、、、、、、、、、
無常 迅速
むじょう じんそく
、、、、、、、、、、、
いつ 死ぬか わからない
< 命 と 心 >の 真理を
早く つかむべし
、、、、、、、、、、、
< 生きて行く 意味 >を
、、、、、、、、、、、、、
< 生死 >を
、、、、、、、、、、、、、
歓喜 すべし
人間の よろこび を
味会う べし。
、、、、、、、、、、
多弁なり 、反省
、、、、、、、、、、
HAGI 萩
HOTARU BUKURO
ほたる袋
HANGESYOU
半夏生 ( 半化粧 )
、、、、、、、、、、、、、、、、、
< CIRCLE HERE
CROSS NOW
I LOVE YOU , YOU >
JOIN OUR HANDS TOGETHER
ENLIGHTENMENT WITH YOU
SEE YOU ♪ ♬♬ ♪
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