TEACHING OF BUDDHA ( 45- 13 )

『  SINCE

EVERYTHING  IN  THIS  WORLD

IS   BROUGHT   ABOUT

BY   CAUSES  AND   CONDITIONS ,

THERE   CAN   BE  NO  FUNDAMENTAL

DISTINCTIONS   AMONG   THINGS .

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

《 この世の中 》の、

《 全ての もの 》は、

< 直接 的 原因 >と

< 間接 的 原因 >の

《 複雑な 関係 》に よって

引き出され 生まれた もの に

すぎず、

、、、、、、、、、

《 全ての もの 》に おいて、

根本的

本質的

( 絶対的 )

ちがい・区別・差別・優劣・・

は 無い、のでございます。

、、、、、、、、、、、、、

THE   APPARENT   DISTINCTIONS

EXIST   BECAUSE   OF  PEOPLE,S

ABSURD   AND

DISCRIMINATING    THOUGHTS  .

明らかな

《 ちがい ・ 区別 ・・ 》は、

私たちの、

不合理な 精神、

道理に 反した 精神 と

、、、、、、、

分別し 差別する

自分中心 の 心から

生じた

偏( かたよ )った

見方から生じた

《 ちがい ・ 区別 ・・》

なので ございます 。 』

( 仏教聖典からの 引用です、

駄駄日本語、残月 合掌 )

、、、、、、、、、、、

・ なんのことやら ?

『 区別の 中に

平等を 観る

平等の 中に

区別を 観る 』

なんの ことやら ?

、、、、、、、、

言葉 の 無意味

判断 の 崩壊( ほうかい )

自分 の 消滅

、、、、、、、、、

なら、なんなのさ

自由 の 獲得 ( 大笑 )

安心 安定 平安 ( うそー )

、、、、、、、

つづき ます

、、、、、、、、、、、、、、、、、

亀嵐峡

比叡山 渡月橋 大堰川

大悲閣道 から

、、、、、、、、、、、、、、、

陶芸家 と

アニメ漫画家

・ 大悲閣道の

マンガ 案内は

彼女の作品です。

( 大合掌 )

、、、、、、、、、、

また

 

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