昨日の 分に
加筆してました。
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( 42-21 )の
日本語が できました
超解釈です
よろしかったら、どうぞ。
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『 《 THE MIND OF FAITH 》
IS THE MIND OF SINCERITY ,
IT IS A DEEP MIND ,
A MIND THAT IS SINCERELY
GLAD TO BE LED TO
BUDDHA,S 《 PURE LAND 》
BY HIS 《 POWER 》.
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《 信じる 心 》は、
《 人を 信じ、自分を
信じる 心 》は、
《 あらゆる 出来事
あらゆる 現象
あらゆる 存在
あらゆる 思い
あらゆる 感情
あらゆる 気分 などを
超越( ちょうえつ )した、
振り回されない
何かを、
もとめ 信じる心 》は、
《 神さま・仏さまを
信じる心 》は、
正直で、うそいつわりが無く
ごまかしが無く、かざりが無くて、
奥行きのある、深い、
静かな 心である。
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この《 信じる心 》は、
神仏の 力に よって、
神仏の お恵みに よって、
神仏の 慈悲光明に よって、
《 清らかな 世界 》
( 身心・現実 )に
導かれることを
心から 素直に
よろこぶ 心で ある。
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《 FAITH 》IS NOT SOMETHING
THAT IS ADDED TO THE WORLDLY
MIND —-
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この《 なにか 尊き何かを
信じる心 》は、
わたしたちの
< 日常生活の 心 >に、
何かあるものを、
付け加えたと いうものでは ない。
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IT IS THE MANIFESTATION OF
THE MIND,S
《 BUDDHA NATURE 》 ,
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その《 信じる 心 》は、
自分自身の 日常の 心にある
( み仏さま・覚者・・の
性質 ・ 要素 ・・ )の
現われ なので ございます。
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ONE WHO
UNDERSTANDS BUDDHA
IS A BUDDHA HIMSELF ,
《 仏陀・み仏さま・覚者・・》を
理解する人は、うなずける人は、
《 仏陀・み仏さま・覚者・・》
そのもの
なので ある。
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
ONE WHO HAS FAITH
IN BUDDHA IS
A BUDDHA HIMSELF .
《 仏 ほとけ 》を
信じ切れる 人は、
《 仏 》そのもので
あるので ございます。
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(・ まだ
信じ切れない 私たちは
まだ、仏で ないので
ございます。 ( 大笑 )
・ 生きていながら
成仏( じょうぶつ )
できるかって の ( 大笑 )
・ そうです、
でも、
産まれて来た
喜び、生きている喜びを
心から 味会いたいもので
ございます。
・ すると、
死ぬことは 悲しみ 苦しみ
なのか ?
いえ、
ほんとうで、
『 人間として 産まれ
生きる 』という、
喜びを 味会ったら
死ぬ 恐怖・不安を
克服できると、思います。
・ なぜ か ?
わたしたちは
《 我 》がある 、かぎり
苦しみ・悲しみ・怒り・不満・・
などを 感じる。
《 我 》が ない、なら
苦しみ・悲しみ・怒り・不満・・
などを 感じても、
< 苦痛 >に 感じなくなり
ただ、正面から 受けて
少しでも
その 解決に
向かうもので
あるからで ございます。)
( ・ ・・・・ )は
解釈・解説です
駄弁・饒舌・蛇足です
されど、あえて、
敬と愛と ともに。
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( 仏教聖典からの 引用です
駄駄日本語・解釈、残月 )
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松尾橋からの 愛宕(あたご)山
小倉山( 左下 )
四条から 川沿いに
堤の上を 歩いて来ると
嵐山・渡月橋の 素晴らしさが
よく分かります。
幽邃( ゆうすい )境です。
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メキシコ・スロバキア
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街角にて( 伏見 )
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午前中
北野 吉祥山 にて
法要です。
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途中ですが
午後から、日本語を いたします。
( 21 15、半分 ほど
残りは とても 面白く
重要な 所なので 明日
いたします。 ホント ?
ホント さ )
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昨日の ブログは
小生に とって 大切な所でした
今朝、加筆したので
ご覧くださいませ。 合掌
、、、、、、、、、、、
これにて、
失礼いたします。 百拝
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