TEACHING OF BUDDHA ( 27-8 )

『  THOSE   WHO   REALLY   SEEK

THE   PATH  TO  ENLIGHTENMENT

DICTATE  TERMS   TO   THEIR   MIND  .

 

本気で 、本当に、 真に、

< さとり >

( 絶対の 安心 ・ 絶対の 満足 )への

道( みち ・ 方法 ・ 手段 ・ 心がまえ )を

もとめている 人は、

常に 自分自身の 心に

< きびしく >している 。

、、、、、、、、、、、、、、、

THEN    THEY   PROCEED   WITH

STRONG   DETERMINATION  .

そして、 つよい

覚悟( かくご )・決意( けつい )

決断( けつだん )・< 思い切り >

< 思い捨て >・・・・で、

目的へ 進む 。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

EVEN   THOUGH   THEY   ARE

ABUSED   BY   SOME   AND   SCORNED

BY   OTHERS  ,   THEY   GO  FORWARD

UNDISTURBED   .

たとえ、< さげすみ ・ あざけり

けいべつ ( 軽蔑 )などに >に、

出会い・ 受けても、

≪ 絶対の 安心・満足 をもとめる 人々 ≫は、

心が 乱される ことなく、

気分を 害される ことなく、

目的へ 進むので ございます。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

THEY   DO   NOT   BECOME   ANGRY

IF   THEY   ARE   BEATEN   BY  FISTS  ,

OR   HIT   BY   STONES  ,

OR   GASHED   BY  SWORDS  .

もし、握りこぶし( 拳骨・ゲンコツ )で

なぐられても( 殴られても )、石を

投げつけられても、 刀( かたな )で

切りつけられようとも、

≪ 怒る ことは 無い ≫

( 心は 平静のまま である ) 。 』

(  仏教聖典からの 引用です、

駄駄駄 日本語 は 残月  )

、、、、、、、、、、、、、

このように 、なれるでしょうか ?

言葉 は、 平気 かな

なにを 言われようと 、

悲しいけれど、乱れない ぞ ( 微笑 )

、、、、、、、、、、、、

殴られて、投げつけられて、

( おー )

切りつけ られて 、( なんと )

逃げるか < 大笑 >

禅 発祥 寺院( 中国 )は

少林寺拳法 の 発祥でも

ございます。

≪ 護身術 ≫ か ?

、、、、、、、、、、、、、、

( ふー )

つづき  ます

さっそく

『  世界の 目標

人類の 目的

私 の 仕事

≪ S D G s ≫ 』

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

JOIN   OUR  HANDS   TOGETHER

ENLIGHTENMENT   WITH   YOU

[    HOT   IS   COLD  ,

COLD   IS   HOT  .

TRUE   HEART   IS

FREE   AND   STRONG  . ]

<    CIRCLE    HERE

CROSS    NOW

I   LOVE   YOU ,  YOU   >

on   mt.arasiyama

by   a   small   monk

see    you   ♬   ♬  ♪

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