[ THE TEACHING OF BUDDHA ]
< THE MIDDLE WAY > NO , 11
< 中道 、 勇気ある 一歩,
損得 こえて 、 前進を 。 >
「 ENLIGHTENMENT CAN NOT EXIST
APART FROM IGNORANCE , NOR IGNORANCE APART FROM
ENLIGHTENMENT .
SINCE THINGS DO NOT DIFFER IN THEIR ESSENTIAL
NATURE , THERE CAN BE NO DUALITY .
< まよい ・ 迷い( 真理を 知らない ) > が あるから 、
< さとり ・ 自覚 ( じかく ) ・ 開悟 ( かいご ) > がある 。
< さとり > が あるから、
< まよい > も ある 。
二つの 本質( 本性 ほんしょう ) は、 区別することがでない 。
・ むずかしい 。
わたくしの
おおきな なやみ
おもたいな
わたしの さとり
おおきく おもい ( 大笑 )
おもいかな
かるさも おなじ
こころかな
なやみ くるしめ
よろこび は そこ
よく いきる
みんなと いきる
ひと だから
なやみ くるしみ
おおきく なるさ
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
THEY MUST FIRST BE LOST AMONG THE MOUNTAINOUS
CRAGS OF EGOISM AND SELFISHNESS , BEFORE THERE
WILL AWAKEN IN HIM DESIRE TO FIND A PATH THAT
WILL LEAD HIM TO ENLIGHTENMENT .
山のように 大きな 、 < 我 ・ 自分 >への 執着( こだわり )を
持つ者であって、 はじめて
< 道を もとめる 心 >も おこし 、
< さとり > も 、ついに 生ずるで あろう 。 」
( 仏教聖典 からの 引用です 、一部 日本語 残月 )
・ こだわりや
こだわり こそが
わたしなり
こだわり つくし
てんか いち なり ( 微笑 )
・ こだわりや
こだわり つくし
たたかれる
「 いたい 」 わたしは
ほとけ なりけり ( 大笑 )
・ が をもちて
が に こだわりて
ひと は みな
が に くるしみて
むが を あじあう ( 歓喜 )
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
WELCOME MY NEW FAMILY FROM U.S.A. BY G.C.C..
NICE TO MEET YOU , THANK – YOU VERY MUCH .
WELCOME MY NEW FRIEND FROM U.S.A. .
SHE IS LIVING AT HIMEJI TO TEACH ENGLISH
IN JUNIR HIGHT SCHOOL .
THANK YOU VERY MUCH
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
GOOD DAY
&
nbsp; GOOD LUCK
I HEARTILY PRAY .
APPRECIATION
JOIN MY HANDS TOGETHER
< WISH TO ENTER INTO A LIFE OF
ENLIGHTENMENT TOGETHER >
MONK OF ARASHIYAMA
I AM SORRY
SEE YOU AGAIN ♪ ♪♪♪ ♪
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