大悲閣千光寺HP準備室よりのお知らせ

大悲閣千光寺HP準備室の鳥澤です。

皆様、大悲閣千光寺のHP、及びブログ「和尚日和」をご覧頂きましてありがとうございます。心より感謝申し上げます。

この度、1月25日より大悲閣千光寺のHPを引っ越す事になりました。
もしブログ「和尚日和」がいつものアドレスでご覧になれない場合は、
お手数をおかけいたしますが、再度HPから「和尚日和」をクリックしてご覧いただけますようお願い申し上げます。

現在ご覧頂いているページの上部が赤の場合は新しいブログにてご覧いただけています。
今後とも大悲閣千光寺のHP、及びブログ「和尚日和」をよろしくお願いいたします。

コメント

  1. 今井 理英 より:

     鳥澤様、初めまして。
     毎日、ご住職様のお言葉を楽しんで読ませていただいております。
     先日貴店のペンケースを購入し、娘にプレゼントしたところ、大層喜んで、大切に使ってくれているようです。
     そちらは高価な御品ばかり取り扱っておられますから、あまり頻繁に買い求めることはできませんが、また贈り物などをする機会があればお店へ行かせていただきますね。
     失礼します。

  2. 河野屋 助太郎 より:

    年々歳々 花あひ似たり
    歳々年々 人同じからず
    春に新しいHPとは、いいですね。

  3. 大悲閣千光寺ブログ より:

    今井理英さま
    初めまして、HPの製作・管理をさせていただいている鳥澤です。
    いつも大悲閣のブログをご覧いただきましてありがとうございます。また、私の製作している筆箱をお買い上げいただいたという事で重ねてお礼申し上げます。
    筆箱の値段の高いのは少々難ではありますが、末永くご愛用いただければ幸いです。
    今後とも大悲閣千光寺共々よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました