1-25 HP準備室より、連絡ありました。

  ホームページを開設していただいている、
鳥澤ブルース・リーさまより、ここ2・3日、HP引越のため、掲載できないかもしれない、との事でした。
アドレスは変更ないそうです。 もしつながりにくい場合は、HPから順に(和尚日和)と進んでとの事です。

  親愛なるブルース兄様は、ご存知の方もいらっしゃる事でしょうが、嵯峨・天竜寺の前の通りで面白い<お店>をなさっています。
    <ブルース>という御名前で、手作りの、面白く・貴重な作品を、提供なさられています。 是非、ガラス越しにご覧になられてから、おはいり下さいませ。  ( いえ、まずは、ネットでどうぞ )
  また兄さんは、嵐山の町内会長さまでもあられ、街作りにも御尽力されています。ありがたい事でございます。   以上のような事を、愚僧が兄様へメールで送り、このブログの連絡が、皆方に、確実に伝わるようにしてくださるとの事です。

     今夜は、3時間30分ほどかけて、ブログ・50日分を、ファイルにいれました。
    自分で読み返しながらです。  駄弁ばかりのようです。(笑)                              反省いたし、これから、よきものへ向かって精進いたしたいと存じます。
     よろしくお願い申し上げます。

          感謝              残月         合掌   

コメント

タイトルとURLをコピーしました