祝 《 武器よ。 さらば。 》 6

《  武器よ。 さらば 。

争いよ。 さらば 。

平和よ。 こんにちは。 》

《  わたしたちは、

一家 であり 、

みんな、兄弟・姉妹 なり。 》

、、、、、、、、、、、、、、、

《  争う なかれ 。

自分は 正しいのか ?

自分は 間違ってないか ?

自分は

人を 責めてないか ?

自分は

素直に 反省しているか ?

「 生きて行く 目的 」

「  理想 の 世界 」

「  原点 ・ 根本  」

「  終点 ・ 目標  」 を

わすれては 、いないか ? 》

、、、、、、、、、、、、、、、、、

《 「 人を 責めない 」

「 人を 責める 」

どういう事なのでしょうか ?》

 

・ 小生は

「 人を 責めたこと 」 が無い、

つもり です が ( 微笑 )

他者から見れば、

《  責めている 》 のか ?

《  注意する  》は

ございますが、( 微笑 )

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

自分の 《 なすべき事 》に

追われていて ( 大笑 )

人さま を

悪く 思って られない

(  爆笑  )

つづき  ます

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

道勝上人

徹夜  読経

《 大合掌 》

いつも、ありがとうございます( 合掌 )

あめもいい

ひとすくなくて

あたいねる

、、、、、、、、、、、、、、、、、、

<   CIRCLE   HERE

CROSS    NOW

I   LOVE   YOU    >

JOIN   OUR  HANDS   TOGETHER

ENLIGHTENMENT   WITH   YOU

on  mt.arashiyama

by  a   small   monk

[   THE   MOUNTAIN   IS

THE   OCEAN   .

BEYOND    THE  MIND   ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です